久しぶりに雨の降る中お友達とランチに〜
前日の夜中まで迷い。。。

朝決めよう!となりしっかり出かける準備だけはしてました。

土砂降りじゃないしいこっか

豚肉とれんこんのセットこのセットコーヒー付きで1100円
マロンのシフォンケーキ400円

bondというお店です

3時間だけいて帰ってきました
ちょっとの息抜きです。
楽しかった〜
ケーキも久しぶりに食べたけど
とても美味しかったです。

台風が遠くを通るので行きはあまりふってなかったけど、帰りは大分土砂降り
長靴履いてみずたまりもへっちゃらーっ♪

最近会社の階段を上ってるせいか、
自宅マンションの階段が今日軽く感じられました

でも、やっぱり運動はきらいだなぁ(笑)