あまーいあまーい、クッキーを作りました〜

すっごく甘いソフトクッキーですニコニコ
作り方は、明治のホームページから参照してね!


会社でちょっとバッチファイルを作ってみんなに感謝されました(笑)
内容は、100件あるファイルを一つづつ新規フォルダ作って格納するというもの〜
久しぶりにコマンドとか検索して作った!
簡単なものなのに、まぁ2日ぐらいかけてつくりました。遊びながら〜
昔やってたことだから少し楽しくもあり全く忘れていたのもあり(笑)
自分のお仕事が一区切りしたので困ってる同僚のため、がんばりました 
そして、グーグル先生とプログラマーの皆さんの情報を上げてくれる偉大さに感謝しつつ

でテンションが上がったのもあり、
お菓子作り〜

今日は職場で配りますニコニコ