最近はまっているのがこれ!
炭酸(無糖)で割ってもいいし
お水でもおいしい〜
起きてすぐ、常温水のんで珈琲のながれから
お水のあとミチョのんでまーす

最初ざくろ味を、試したらおいしかったので、
家族も飲んであっという間になくなりました。
カルピスで割っても美味しかったみたいですラブ


次モモ味
これも美味しいんだけど、今回はスローペースで減ってます。

そして、探してたサバチも
成城石井ならお一人様一つまでで買えました!
確かにおつまみでもいけるー!

ぜひお試しくださいウインク

成城石井はサッカー台がないからか、
今でもエコバックに店員さんが入れてくれます。
なんか、申し訳ないなぁって思ってしまう。