6月末で派遣契約満了となるので、
出た有給をぜーんぶつかって有休消化しております。
7月からは別の派遣先が無事決まりました。
こちらの会社は多分一年ぐらいなのかな?とおもいます。
18日からお休みしてもう月末。。

その間に緊急事態宣言も解除されたので

数日前久しぶりの星乃珈琲
ミニパンケーキでモーニング
お友達とゆっくりお話ができました。
店内はモーニングということもあり人がほとんどいなくて安心
ふわふわのパンケーキ美味しかった♥


お家時間をたのしくするべく、
ユザワヤさんに行って材料を買いに
手芸の会のひとりのしーちゃんとお買い物
ユザワヤさんはもちろん人が多かったです
でも、ほぼ皆さんさっさとお買い物をしてお会計してる感じでした。


がま口の小物入れをつくろう!と
中の生地と外のビーズをえらびに\(^o^)/

こんな感じで、いくつか作る予定です

そしてお腹空いたのでご飯をたべに。

ラ・メゾン
マグロとアボガドのバジルスパゲティ
季節のフルーツのタルト❤

今はあまりゆっくり外出できないですが
まったりウィンドウショッピングしたい。

来店の方みんなにアルコール除菌お願いして
お店の人も大変ですよね。

気楽にお出かけできる日が待ち遠しいですね。