ないですよねー。

今の働いているところが
コロナの影響で電話対応が15時まで。
それまではいっぱいかかってくるので
お昼も3時すぎとかに行く日もあり
大体お店も2時までとか2時半にはオーダーストップになっています。

そんな中最近同じ派遣さんで
お昼を取りに出るようになりました。
このお店は千円だけど大きなサラダに
メインとデザートがつきます。

昨日は一時にランチに出てハンバーグをたべに
これでサラダもついて800円

いつもなら八重洲の地下にいくのだけど、
もう4月から全店閉店してるので
会社の近くを開拓。もっと開拓したいなー。

でも、月曜日に派遣元から
6月で契約満了となりますとお知らせが。。。

やっぱり派遣きられました。

さて失業保険もらうか次を探すのか
今後またどうなることでしょう。。。

同じ派遣さんで、初派遣だった方は
納得がいかない。
そうそう私もはじめはそうでした。
会社は社員を守るから派遣はきられる。
でも、だったら長期で取らずに短期で募集してたらよかったのに。
私が入ったのが3月。
もう、コロナウイルスが問題になっていたときです。
今いる派遣5人が切られます。
それぞれの考えを
愚痴だったり今後の考え方だったり
聞いてるととても勉強になりますね。

さて、また私の未来が不安定になりました。

胃がいたい〜