こんにちは
だいぶんコロナの感染者数も減ってきましたね。
まだ、油断はできません。

さて、今日はNYチーズケーキをつくりました。

これには小麦粉は全く入ってません。

柔らかくておいしいですよー。


140度で60分も焼きます
クッキー、バター、生クリーム、
お砂糖、レモン汁、クリームチーズ、たまご
片栗粉
があれば出来まーす

作り方はデリッシュキッチンで(笑)

あと一回分はクリームチーズがあるので
次はレアチーズケーキかな?
レアチーズケーキにはゼラチンが必要みたいです。

そして、夕食前に
おからヨーグルトも作ってたべてます。


無糖ヨーグルト大さじ3
おからパウダー大さじ1
きなこ小さじ1
はちみつ小さじ1/2です

夕飯を食べすぎなくなるらしい。。
らしい。。。(笑)

免疫力もアップすると信じてます