お誕生日

快晴

どこにいこうかな?

カーテンをさがしにニトリへ

お祝いしてくれるっていっていた友達がいたのに

申し訳ない

11/4.11/5はお友達のちゃみおうちにお泊り

管理栄養士さんなので作ってくれるものは

すごく栄養バランスがよい!すごいなー

お土産にチューリップローズのケーキと

お菓子と伊勢丹で買ったスパークリングワイン

夜は近所の焼き鳥屋さんへ

ごちそうになりました

あれだけ食べたのにまだのむ(笑)

こんな感じでおつまみを用意してくれて

お布団ふかふか

そしてまくらがどれがいい?ってこれだけのを

用意してくれて

朝はパンケーキとブロッコリーと海老のマリネ

ポテトサラダ 

お昼はその二時間後かるーく食べようって

あっという間につくってくれて

帰りは、青椒肉絲とこのひじきご飯を

家族分お持たせしてくれて。

なんていうか心がこもっててうれしい。

お誕生日のイブイブから良い日になり

帰りに、他のお友達とお茶をすこしして

楽しい前夜までがおわりました。

昨日はお誕生日当日。

ニトリへカーテン見に行き

夕方は分倍河原駅のイタリアンへ



30センチのピザ
豚肉ほろはろでおいしかったー
りょうくんからのケーキ

こっちは、まさか買ってくるとは思わないので
買ってしまったケーキ(笑)

私はりんごのを食べます!

私のお誕生日なのにみんなはお腹いっぱいで

ケーキのときのお歌も歌ってくれず

拗ねる私。さびしいなー。

私にとってだけ特別な日なんだけど、

もうすこし考えてくれないものかなー。。。

お誕生日の終わりは楽しくなかったけど

お友達に恵まれてる私は

なぐさめてもらうことにします(笑)


kよろしく~(笑)


アニバーサリーなのに!!!
友達と過ごしたほうが絶対たのしい。