昨日ノーサイドゲーム最終回

直前出演者トークショーにいってまいりました!
 

トークショーに来てくれたのは高橋光臣さんと林家たま平さんでした
先着50名12時に整理券配布ということだったので10時半ごろ現地へ
んーまにあわないかもねーって お友達と言っていたのですが
大体20名ちょいこえたぐらいで並べました
12時に整理券配布されたときに24番の番号をいただき^^1時半の10分前集合ということで
安心してお昼ご飯へ!!
 
ちゃんと並び方とか整理券の受け取り方とか集合時も整理券番号順に並ぶとか
ていねいなご説明がありさすがだなーって思いました
お昼は天然酵母パン食べ放題のお店へ
 
 
 
戻って ワンドリンク制だったのでアイスカフェラテを頼みました。
そうそう戻ってならんでいるときに24番の方っていわれて ドキ ってして
まあ 結局私の次の番号の人がきたってことだったんですけど なにかあるかもって予感が・・・・・
 
店内にはウェアが展示されていました
 
 
13時40分過ぎからトークショーが開始^^
たま平さんと高橋さんの楽しいトークショーが始まりました
現場での仲良し度がわかる内容とサービス精神旺盛の たま平さんのトークw
お笑いの しんやさんが途中でドラマ参加した秘話としんやさんのギャグのものまねもしてくれました
 
最後に質問コーナーと整理券の番号でのプレゼントコーナーw
サイン入りクリアファイルとサイン入りラグビーボールでした^^
ほしいのはラグビーボールだなあって思って(エキストラの時にクリアファイルはもらっていたので)ドキドキ あたるかなー
 
1人目 高橋さんが自分背番号の12番 次たま平さんが5話でつけていた21番の背番号
3人目  高橋さんが放送はTBSの6番 次たま平さん・・・・たぶんこれってここまできたら 30番台以降じゃない?って
おもうじゃない???
 
そしたらラグビーはなん人でやるでしょう・・・・???何人???
たま平さん23人ですが!選ぶのは24番の人!
ええええええ
ということで サイン入りミニラグビーボールをいただいてしまいました
 
アストロズハグも♡
最後に今日参加した人たち全員握手もしていただいて
もうイケメンを前にして目の保養の日になりました!
握手もとてもやさしく ながーい まるで 選挙の議員さんのようなwww
(以前鳩山邦夫さんに握手してもらったときを思い出しました)
 
これが、いただいたサインボール! 手はお友達w
 
お友達は23番だったのですが、なにか今日は あるなーって予感が当たってしまいました
 
そういう日ってあるよね^^
 
今日の最終話は20分拡大放送だそうです!
予約してる人きをつけてください(笑)