今日もあつかったですねー!

 
今日はユザワヤへいってきました。
手芸の会の次の作品なににしようかなーって!
 
 
でももう一つのお目当ては、朝から
 
ぴぃすというかき氷屋さんラブ
 
に行きました!
 
10時に名前を書きにいって、午後1時10分の時間に
予約~
 
丸井に入ってるラ・メゾン アンソレイユターブルで軽めのランチ! だってこの後かき氷があるから
さてさて まいりました!
 
氷屋ぴぃす
ラズベリークリームチーズにしました
食べ進めてたら かわいいーって お友達が・・・・・なんで?とおもったら
 
セサミストリートに出てくるキャラクターにwww
 
ラズベリーの果肉も感じられておいしかったですよー!
味わいたい人 ご案内いたしますよー なんちゃって