今日で今のお仕事先が、おわりー!

一昨日送別会を、開いてもらい
新しい子の歓迎会とあわせて。

定期もなくなったので、用事をいっきにすませようと
女子にだけ
チューリップローズのお菓子を買いに
池袋の西部までいってきましたー!
あと、手作りの指輪をみんなに作りたくて
パーツを探して池袋のルミネと離れたユザワヤにいったけど、お目当てのものはなく、
新宿の小田急の手芸屋さんにもなく。。
すっごく疲れて
そしてその帰りに飲み会へ。


チューリップローズのお菓子♥
かわいい♥


送別会はツイテルってお店でお肉お肉お肉

送別の品いただきました。

PANPURIのシャンプーとコンディショナー
すごくいいかおりニコニコ
ブーケは可愛いお花が入ってました


スターバックスのカード


二次会はスナックへー(笑)


マスター作 箸袋で折り紙
器用だなー。
ここにいた常連さんからウイスキーの山崎を
のませていただきました!


今日いっきに指輪も作りました
これは職場にいる女性にあげます。
喜んでくれるかなー!


さて、今日のお仕事がんばろ!