結婚式にお呼ばれのときの髪の毛セットの写真を〜4月27日でしたー!

この年で!まさか、結婚式、披露宴に呼ばれるとは〜もうあとは身内の結婚式ぐらいの年齢なのに(笑)

午後2時にセット



夜12時過ぎても崩れてません!




いつも行くTAYAの担当の方にセットしてもらいましたー!
美容院で、セットなんてやったことがあまりなかったので、ワクワクニコニコ
この髪型で、電車に乗りました

この日のためにドレスもくつも買いました(笑)ドレスは落ち着いた紺色でも、レースで華やかに〜露出度高すぎたらいけないかなと思いストールも買いましたが、使いませんでした。


この年で、友達の結婚式に呼ばれるなんて事はもうないので幸せを分けてもらいながら私も楽しんできました〜

これだけの髪型してたら皆に見てみて〜と言いたくて、思わず周りの知り合いの男性に見てみて〜と言ってしまいました(笑)

新婦30歳の職場同僚としてだったので主賓席に座ることに〜それも、ビックリでした。

末永くお幸せにおねがいと本当に思います

引き出物はこちらー。
バームクーヘンとバスセットと鰹節ふりかけのセットイエローハーツ