さて。先週水曜日のさくら!

毎年行っている三沢川〜





きれいに咲いておりました。
先週のは、実は一部咲いているところだけだったので、とりあえず満開をみれて満足ウインク

そして先週も行ったイマココカフェ

二階の窓はまるで額縁のようです。
電線が残念

アイスカフェオレは、氷がコーヒー

そしてアフォガード
とても美味しかったです。

お休みの火曜日にハーバリウムを久々に作りました
これは桜を見に行く友達にウインク

一番左はおうち用
次は私の教育係さん用 8日でおわかれです
次はカーネーションで叔母用
次は桜の花をいれてお部屋に

趣味のことをしていると気持ちが明るくなりまますねー

そして、実は午前中
もう一つのスポットへー!
高倉式コーヒーでご飯



と桜
今年も満喫できました!