今日はお昼久しぶりに一人でした!

どこに行こうかなー?
時短でゆっくりできるとこ。。。
そうだ!イタリアントマトいこ!
 
ということで、これで890円
おにくは薄めだけどソースがおいしいー
ご飯残そうと思ったのにこのソースで
食べてしまった。。。
 
でも間食もせずお仕事終わらせました!
なぜなら
午後から教育係さんがいなかったので、
緊張して頑張ってお仕事こなしてました!
 
ふう。
 
 
そうそう、カバンが今ほしくて、
先日anelloのワンショルダー買いまして。
 
でも本当は違うおしゃれなカバンもほしいのだけど、
 
昨日これが届き!お安く購入!
 

今日はこれを使用!
満員電車の中で前に抱えたら
自分の荷物でみぞおち押されゔっ!となり、
やっぱりハンドバッグがいいかもと
おもいつつ、イタリアントマトでは
チャックが全開になり、危うくお店を広げそうに。
 
わたしを知ってる人は想像つくでしょーねー(笑)
 
ということで
明日もがんばります!!!