楽天が
2021年6月利用分より、公共料金等の楽天カード利用獲得ポイントが、1%から0.2%になります!
まじですか!!!
5分の1になるってことですよ!!
楽天カードは公共料金(電気、ガス、水道)、税金(国税、都道府県税など)、国民年金保険料、
Yahoo!公金支払いもダメ!
うち節約したくてほとんど楽天に変えてしまったんだけど…![]()
うう…どうしよう…また他のカードに変えなければ…
さもなければ用紙で送ってもらって楽天ペイにチャージしてコンビニ払いにするか
う~ん、楽天がモバイル事業に力を入れているので
他の部分は削っているのか…
はたまた次第にどこのクレジットカードでもこうなってくるのか
公共料金や税金などは金額もそこそこあるのでポイントつくと
ありがたいんですよね![]()
他のカードだとリクルートカードがポント1.2つくらしいので
お得みたいですがちょっと悩み中です![]()
どちらにしろ六月よりもっと前に変えておかなければ![]()
全くちょこちょこといろいろ変わるでついていけないですよ![]()
