最近発表されたフォーチュン・ビジネス・インサイトのグローバル・スポーツ・アナリティクス・インダストリー調査レポートでは、市場の構造と規模に関する事実と統計が提供されています。グローバル・ スポーツ・アナリティクス・インダストリー・シェア2024 調査レポートでは、グローバル市場の規模、成長、シェア、セグメント、メーカー、予測、競争環境、成長機会の詳細な分析が提示されています。この調査の目的は、市場データと戦略的洞察を提供し、意思決定者が知識に基づいた投資決定を下すのを支援するとともに、潜在的なギャップと開発の可能性を特定することです。

無料のサンプルリサーチ PDF を入手

スポーツ業界へのAIの浸透は有望な成長の可能性をもたらす

IoT、クラウド、アナリティクス、モビリティ、ソーシャルメディア、ビッグデータなどの革新的なテクノロジーの活用により、変革とイノベーションが促進され、企業は競争の激しい市場で優位に立つことができます。さらに、人工知能、ビッグデータ、機械学習(ML)などのテクノロジーの出現により、世界のスポーツ分析市場は急成長を遂げています。

しかし、テクノロジーの普及率の低さや厳しい政治的要因などの要因により、今後数年間のスポーツ分析市場の成長は鈍化する可能性がある。

グローバルスポーツ分析業界の企業プロファイル:

  • オラクルコーポレーション(米国)
  • WHOOP(米国)
  • SAP SE (ドイツ)
  • カタパルト(オーストラリア)
  • IBMコーポレーション(米国)
  • SAS Institute Inc.(米国)
  • Sportradar AG(スイス)
  • キットマンラボ(アイルランド)
  • 統計パフォーマンス(米国)
  • オレコ(アイルランド)
  • アルテリクス

レポートのハイライトは何ですか?

業界分析レポートは、市場とその主要な成長見通し(推進要因、制約、課題、今後の機会など)の包括的な概要を提供します。また、現在の業界動向、主要な開発、およびこの市場に役立つその他の興味深い洞察にも光を当てます。さらに、市場競争の性質、プレーヤーのリスト、競争に残るための主要戦略について説明します。また、セグメンテーション表と主要セグメントの名前を市場データとともに説明します。レポートは会社の Web サイトで提供されます。

地域別グローバルスポーツ分析業界:

  • 北米(米国、カナダ、メキシコ)
  • ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア)
  • アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア)
  • 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど)
  • 中東およびアフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ)

スポーツ分析業界の調査レポートは、業界の完全な評価を提供します。レポートに含まれる予測は、実証された研究哲学と推定を使用して決定されています。

スポーツ分析業界のセグメント:

展開別

  • 敷地内に

タイプ別

  • フィールド上に
  • アスリートマネジメント
  • パフォーマンス管理
  • パーソナライズされたコーチング
  • 健康管理
  • スポーツの誠実性管理
  • その他(傷害リスク分析等)
  • フィールド外
  • チケット販売、スポンサーシップ、広告
  • ファン体験
  • その他(賭け事等)

ソリューション別

  • ビデオ分析
  • バイオアナリティクス
  • スマートウェアラブルテクノロジー
  • その他(同期マルチアングルリプレイ技術(SMART)等)
  • テクノロジー別
  • AI
  • ビッグデータ
  • その他(リアルタイム監視システム等)

エンドユーザー別

  • チーム
  • 個人

カスタマイズを依頼する

このレポートでは以下の質問に答えます:

  • スポーツ分析業界の成長の原動力、障害、原動力は何ですか?
  • 最大の収益を生み出して市場をリードする企業はどれでしょうか?
  • COVID-19パンデミックのさなか、企業はどのようにプロセスの導入を加速させるのでしょうか?
  • 今後数年間、スポーツ分析業界を支配するのはどの地域とセグメントでしょうか?

レポートを購入する理由:

  • 市場規模の予測:レポートの著者は、価値と量に基づいて、世界のスポーツ分析業界の規模を正確に推定しています。
  • 市場動向分析:レポートのこのセクションでは、世界のスポーツ分析業界の今後の動向と発展について取り上げます。
  • 将来の見通し: このレポートは、世界のスポーツ分析業界における有益な機会に関する重要な情報を提供します。
  • 地域分析:世界のスポーツ分析業界における潜在的な地域とその国の包括的な分析がレポートのこの部分で提供されています。
  • セグメント分析:ここでは、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザーで構成される主要なセグメントと、それらが市場規模全体に与える寄与について詳しく説明します。
  • 競争環境: 市場参加者は、競合他社が時代を先取りするために検討しているビジネス戦略の概要を把握できます。この分析は、プレーヤーが将来、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

スポーツ分析業界調査レポートの主な目次:

  • 導入
  • エグゼクティブサマリー
  • 市場の動向
  • スポーツ分析業界の重要な洞察
  • グローバル市場分析、洞察、予測
  • 北米市場の分析、洞察、予測
  • ヨーロッパ市場の分析、洞察、予測
  • アジア太平洋市場の分析、洞察、予測
  • 中東およびアフリカ市場の分析、洞察、予測
  • ラテンアメリカ市場の分析、洞察、予測
  • 競争環境
  • 世界のスポーツ分析業界の収益シェア分析、主要企業別、2023年
  • 企業プロフィール
  • 結論

関連レポート:

2024年までの人工知能市場の機会と課題

2024 年までの垂直農業市場の動向と競争環境

2024 年までのIoT 市場の収益と成長に関する洞察

2024年までのビジネスインテリジェンス市場のセグメンテーションと主要プレーヤー

2024 年までの決済セキュリティ市場の動向とイノベーション

2024 年までの電子メール セキュリティ市場シェアと成長の可能性

2024 年までの通信プラットフォーム サービス市場の推進要因と制約