世界の不正検出および防止市場規模は2022年に368.9億米ドルに達し、2030年までに1億8,266万米ドルに達し、予測期間中に収益CAGR 22.6%を記録すると予想されています。

最近発表されたフォーチュン ビジネス インサイトのグローバル不正検出および防止市場調査レポートでは、市場の構造と規模に関する事実と統計が提供されています。グローバル不正検出および防止市場規模 2024調査レポートでは、グローバル市場の規模、成長、シェア、セグメント、メーカー、予測、競争環境、成長機会に関する詳細な分析が提示されています。この調査の目的は、市場データと戦略的洞察を提供し、意思決定者が知識に基づいた投資決定を下すのに役立つと同時に、潜在的なギャップと開発の可能性を特定することです。

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世界の不正検出および防止市場で紹介されている企業:

  • IBMコーポレーション(米国)
  • ウプレクシス(ブラジル)
  • Experian Information Solutions, Inc. (ブラジル)
  • ジェムアルト - タレス グループ (フランス)
  • ACIワールドワイド社(米国)
  • BAEシステムズ(英国)
  • フェアアイザックコーポレーション(米国)
  • フィデリティ・ナショナル・インフォメーション・サービス社(米国)
  • レクシスネクシス(米国)
  • NICE Actimize Ltd. (イスラエル)

モバイルバンキングとオンラインアプリケーションサービスの増加が市場の成長を促進

偽のウェブサイトやモバイル アプリケーションの数が急増したのは、オンライン アプリケーションやモバイル バンキング サービスの人気の高まりが原因です。顧客は、小売店や宅配サービスによく似たこれらのウェブサイトやプログラムにだまされて、不正なオンライン取引を実行させられます。銀行業界の顧客は、オンライン支払い、明細書の確認、苦情の申し立て、フィードバックの送信など、さまざまな機能を備えたモバイル アプリケーションにますます注目しています。これらの要因により、世界的な不正検出および防止の市場シェアが拡大すると予想されます。

新興国では専門家や有能な労働力が不足しており、詐欺検出・防止市場の成長が阻害されると予想されます。

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レポートには具体的に何が含まれていますか?

– 業界の動向と発展: このセクションでは、調査の著者が、不正検出および防止市場で発生している重要な動向と発展、およびそれらが全体的な成長に及ぼす予想される影響について説明します。

– 業界の規模と予測の分析: 業界アナリストは、過去、現在、および予測の数字を含め、価値と量の両方の観点から業界の規模に関する情報を提供しています。

– 将来の見通し: 調査のこの部分では、市場参加者に、不正検出および防止市場が提供する可能性のある見通しに関する情報が提示されます。

– 競争環境: 調査のこのセクションでは、ベンダーが世界市場での地位を強化するために実装した重要な戦略を調査することにより、不正検出および防止市場の競争環境に光を当てます。

– 業界セグメンテーションに関する調査: 調査のこのセクションには、製品タイプ、アプリケーション、垂直など、重要な不正検出および防止市場セグメントの詳細な概要が含まれています。

– 詳細な地域分析: ベンダーには、成長率の高い地域とその特定の国に関する詳細な情報が提供され、より収益性の高い分野に資金を投入できるようになります。

このレポートでは以下の質問に答えます:

  • 不正検出および防止市場の成長の原動力、障害、原動力は何ですか?
  • 最大の収益を生み出して市場をリードする企業はどれでしょうか?
  • COVID-19パンデミックのさなか、企業はどのようにプロセスの導入を加速させるのでしょうか?
  • 今後数年間、どの地域とセグメントが不正検出および防止市場を支配するでしょうか?

ご質問はございますか?弊社のアナリストにお問い合わせください: 

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不正検出および防止市場セグメント:

コンポーネント別

  • ソリューション/ツール/プラットフォーム
  • サービス

展開別

  • 敷地内に

組織規模別

  • 大企業
  • 中小企業

機能別

  • 会計&ファイナンス
  • セールス&マーケティング
  • 人材
  • サプライチェーンマネジメント
  • 運用管理とサポート
  • その他(顧客管理等)

業界別

  • BFSI
  • ITおよび通信
  • 健康管理
  • 製造業
  • その他(政府、メディア、エンターテイメント)

目次:

さらに、はじめに

1.1. さらに、研究の範囲

1.2. さらに、市場セグメンテーション

1.3. さらに、研究方法論

1.4. さらに、定義と仮定

エグゼクティブサマリー

市場の動向

3.1. さらに、市場の推進要因

3.2. さらに、市場の制約

3.3. さらに、市場機会

さらに、重要な洞察

4.1. 主要な業界動向 - さらに、合併、買収、提携

4.2. ポーターの5つの力のさらに分析

4.3. さらに、SWOT分析

4.4. さらに、技術の発展

4.5. さらにバリューチェーン分析

4.6. さらに、COVID-19の市場への影響

5.主な調査結果 / さらに、要約

5.1 北米の国別売上、収益、市場シェア

5.1.1 北米の国別売上と市場シェア(2023-2030年)

5.1.2 北米の国別収益と市場シェア(2023年~2030年)

5.2 米国の売上高と成長率(2023-2030年)

5.3 カナダの売上と成長率(2023-2030年)

5.4 メキシコの売上と成長率(2023-2030年)

8 南米の国別分布

8.1 南米の国別売上、収益、市場シェア

8.1.1 南米の国別売上と市場シェア(2023-2030年)

8.1.2 南米の国別収益と市場シェア(2023-2030年)

8.2 ブラジルの売上高と成長率(2023-2030年)

8.3 アルゼンチンの売上と成長率(2023-2030年)

8.4 コロンビアの売上と成長率(2023-2030年)

9 国別中東・アフリカ

9.1 さらに、中東およびアフリカの国別売上高、収益および市場シェア

9.1.1 中東およびアフリカの国別売上と市場シェア(2023-2030年)

9.1.2 さらに、中東およびアフリカの国別収益と市場シェア(2023-2030年)

9.2 サウジアラビアの売上高と成長率(2023-2030年)

9.3 さらに、トルコの売上と成長率(2023-2030年)

9.4 エジプトの売上と成長率(2023-2030年)

9.5 さらに、ナイジェリアの売上高と成長率(2023-2030年)

10 発展途上国における不正検出および防止市場規模 2024

11 南米の国別分析

12 さらに、競争環境

13 さらに、業界の見通し

13.1 さらに、市場ドライバー分析

13.1.2 さらに、市場制約分析

13.1.3 さらに、市場動向分析

13.2 さらに、合併、買収、新規投資

13.3 さらに、製品リリースのニュース

14 さらに、世界予測

15 さらに、新規プロジェクトの実現可能性分析

15.1 さらに、業界の障壁と新規参入者のSWOT分析

15.1.1 さらに、ポーターの5つの力の分析

15.1.2 さらに、新規参入者のSWOT分析

15.2 さらに、新規プロジェクト投資に関する分析と提案

続く…

完全なレポートにアクセスするには、「不正検出および防止市場」をご覧ください。

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