世界のモノのインターネット市場規模は2022年に5443.8億米ドルに達し、2030年までに33529.7億米ドルに達し、予測期間中に収益CAGR 26.1%を記録すると予想されています。

最近発表されたフォーチュン ビジネス インサイトのグローバル IoT 市場調査レポートでは、市場の構造と規模に関する事実と統計が提供されています。グローバル IoT市場規模 2024調査レポートでは、グローバル市場の規模、成長、シェア、セグメント、メーカー、予測、競争環境、成長機会に関する詳細な分析が提示されています。この調査の目的は、市場データと戦略的洞察を提供し、意思決定者が知識に基づいた投資決定を下すのに役立つと同時に、潜在的なギャップと開発の可能性を特定することです。

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世界のモノのインターネット市場で紹介されている企業:

  • Amazon Web Services, Inc. (米国)
  • インテルコーポレーション(米国)
  • マイクロソフトコーポレーション(米国)
  • PTC Inc.(米国)
  • GE(米国)
  • シスコシステムズ社(米国)
  • IBMコーポレーション(米国)
  • オラクルコーポレーション(米国)
  • SAP SE (ドイツ)
  • シーメンスAG(ドイツ)

ヘルスケア分野でのスマートセンサーの需要増加が成長を促進

センサーは、ユーザーからの入力を測定し、それを生データに変換します。その後、生データはデジタル形式で保存され、分析されてから、インターネットを通じて情報が渡されます。そのため、スマート メーター、セキュリティおよび緊急サービス、ホーム オートメーション、e ヘルスなどのさまざまな分野で、スマート センサー デバイスの採用が急増しています。

たとえば、ヘルスケア部門では、スマート センサー デバイスを使用して遠隔地の患者を監視しています。これらのスマート デバイスは患者に接続され、血糖値、脳活動、血圧、心臓の状態などのバイタル サインを測定します。そのデータは、どこにいても医師がアクセスできます。これにより、医師は患者のデータを分析し、適切な推奨事項を提供できます。したがって、ヘルスケア部門からの高い需要は、今後数年間で世界的なモノのインターネット (IoT) 市場の成長を促進すると予想されます。

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レポートには具体的に何が含まれていますか?

– 業界の動向と発展: このセクションでは、調査の著者が、モノのインターネット市場で起こっている重要な動向と発展、およびそれらが全体的な成長に及ぼす予想される影響について説明します。

– 業界の規模と予測の分析: 業界アナリストは、過去、現在、および予測の数字を含め、価値と量の両方の観点から業界の規模に関する情報を提供しています。

– 将来の見通し: 調査のこの部分では、市場参加者に、モノのインターネット市場が提供する可能性のある見通しに関する情報が提示されます。

– 競争環境: このセクションでは、ベンダーが世界市場での地位を強化するために実施した重要な戦略を検討することにより、モノのインターネット市場の競争環境を明らかにします。

– 業界セグメンテーションに関する調査: 調査のこのセクションには、製品タイプ、アプリケーション、垂直分野など、重要なモノのインターネット市場セグメントの詳細な概要が含まれています。

– 詳細な地域分析: ベンダーには、成長率の高い地域とその特定の国に関する詳細な情報が提供され、より収益性の高い分野に資金を投入できるようになります。

このレポートでは以下の質問に答えます:

  • モノのインターネット市場の成長の原動力、障害、原動力は何ですか?
  • 最大の収益を生み出して市場をリードする企業はどれでしょうか?
  • COVID-19パンデミックのさなか、企業はどのようにプロセスの導入を加速させるのでしょうか?
  • 今後数年間、モノのインターネット市場を支配するのはどの地域とセグメントでしょうか?

ご質問はございますか?弊社のアナリストにお問い合わせください: 

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モノのインターネット市場セグメント:

コンポーネント別

  • プラットホーム
  • 端末管理
  • クラウドプラットフォーム
  • ネットワーク管理
  • ソリューションとサービス
  • 解決
  • リアルタイムストリーミング分析
  • 安全
  • データ管理
  • 遠隔モニタリング
  • ネットワーク帯域管理
  • サービス

最終用途産業別

  • 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
  • 小売り
  • 政府
  • 健康管理
  • 製造業
  • 農業
  • 持続可能なエネルギー
  • 交通機関
  • IT および通信
  • その他

目次:

さらに、はじめに

1.1. さらに、研究の範囲

1.2. さらに、市場セグメンテーション

1.3. さらに、研究方法論

1.4. さらに、定義と仮定

エグゼクティブサマリー

市場の動向

3.1. さらに、市場の推進要因

3.2. さらに、市場の制約

3.3. さらに、市場機会

さらに、重要な洞察

4.1. 主要な業界動向 - さらに、合併、買収、提携

4.2. ポーターの5つの力のさらに分析

4.3. さらに、SWOT分析

4.4. さらに、技術の発展

4.5. さらにバリューチェーン分析

4.6. さらに、COVID-19の市場への影響

5.主な調査結果 / さらに、要約

5.1 北米の国別売上、収益、市場シェア

5.1.1 北米の国別売上と市場シェア(2023-2030年)

5.1.2 北米の国別収益と市場シェア(2023年~2030年)

5.2 米国の売上高と成長率(2023-2030年)

5.3 カナダの売上と成長率(2023-2030年)

5.4 メキシコの売上と成長率(2023-2030年)

8 南米の国別分布

8.1 南米の国別売上、収益、市場シェア

8.1.1 南米の国別売上と市場シェア(2023-2030年)

8.1.2 南米の国別収益と市場シェア(2023-2030年)

8.2 ブラジルの売上高と成長率(2023-2030年)

8.3 アルゼンチンの売上と成長率(2023-2030年)

8.4 コロンビアの売上と成長率(2023-2030年)

9 国別中東・アフリカ

9.1 さらに、中東およびアフリカの国別売上高、収益および市場シェア

9.1.1 中東およびアフリカの国別売上と市場シェア(2023-2030年)

9.1.2 さらに、中東およびアフリカの国別収益と市場シェア(2023-2030年)

9.2 サウジアラビアの売上高と成長率(2023-2030年)

9.3 さらに、トルコの売上と成長率(2023-2030年)

9.4 エジプトの売上と成長率(2023-2030年)

9.5 さらに、ナイジェリアの売上高と成長率(2023-2030年)

10 発展途上国におけるモノのインターネット市場規模 2024

11 南米の国別分析

12 さらに、競争環境

13 さらに、業界の見通し

13.1 さらに、市場ドライバー分析

13.1.2 さらに、市場制約分析

13.1.3 さらに、市場動向分析

13.2 さらに、合併、買収、新規投資

13.3 さらに、製品リリースのニュース

14 さらに、世界予測

15 さらに、新規プロジェクトの実現可能性分析

15.1 さらに、業界の障壁と新規参入者のSWOT分析

15.1.1 さらに、ポーターの5つの力の分析

15.1.2 さらに、新規参入者のSWOT分析

15.2 さらに、新規プロジェクト投資に関する分析と提案

続く…

完全なレポートは、次のリンクからアクセスできます - モノのインターネット市場:

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