世界の「メディア資産管理市場規模 2024」は、目覚ましい CAGR で増加し、2030 年までに最高の収益を生み出すと予想されています。Fortune Business Insights™ は最新レポートでこの情報を公開しました。レポートのタイトルは「メディア資産管理市場規模、シェア、収益予測、2022年から2029年」です。レポートでは、予測期間全体における研究目的、研究範囲、方法論、スケジュール、課題について説明します。
世界のメディア資産管理市場規模は、2021年に13.7億米ドルと評価され、予測期間中に13.9%のCAGRで、2022年の15.3億米ドルから2029年までに38.1億米ドルに成長すると予測されています。
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レポートのハイライト:
- メディア資産管理市場の包括的な概要
- 市場を促進、制限、挑戦し、機会を提供する重要な要因
- 重要な洞察と主要な業界の発展
- メディア資産管理市場で機能する重要なプレーヤー
- 収益向上のための新製品の発売、企業とのコラボレーションなど、プレーヤーが採用した主な戦略
- その他の市場動向
推進要因:
市場の軌道を牽引するクラウドベースの資産管理に対する需要の増加
クラウドベースの資産管理に対する需要の高まりにより、メディア資産管理市場の成長が促進されると予想されます。消費者行動の変化とメディア資産量の増加が市場を牽引すると予想されます。新しい MAM クラウドベースのソリューション プロバイダーの参入により、従来の MAM サービス プロバイダーはクラウド プラットフォームの更新を余儀なくされています。 Sony Corporation、Hexaglobe、Imagen、Publitio、Blue Lucy Media などの多くの MAM プロバイダーが、クラウドベースのメディア資産管理ソリューションの提供を開始しています。さまざまな組織が AWS や Google などのクラウド プラットフォーム プロバイダーと提携しています。
ただし、メディア資産管理の実装と統合にかかる高額なコストが市場の発展を妨げると予想されます。
メディア資産管理市場の地域分析:
- 北米 (米国およびカナダ)
- ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、スカンジナビアおよびその他のヨーロッパ)
- アジア太平洋 (日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他のアジア太平洋)
- ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)
メディア資産管理市場調査レポートは、業界の完全な評価を提供します。レポートに含まれる予測は、実証された研究哲学と推定を利用して決定されています。
メディア資産管理市場セグメント:
デプロイメント別
- 雲
- 敷地内に
企業規模別
- 中小企業
- 大企業
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市場レポートでカバーされている上位スマートメディア資産管理市場規模メーカーは次のとおりです。
- マイクロソフト社(米国)
- クォンタム コーポレーション(米国)
- 株式会社コム(アメリカ合衆国)
- ソニーグループ株式会社(日本)
- ダレ(フランス)
- テディアル (スペイン)
- VSN ビデオ ストリーム ネットワーク SL (スペイン)
- 画像(イギリス)
- NEPグループ株式会社(米国)
- SI-MEDIA Srl (イタリア)
このレポートで回答された主な質問の一部:
- メディア資産管理市場の詳細な概要は、クライアントと企業が戦略を立てるのに役立ちます。
- 需要の高まりと市場での最新トレンドに影響を与える要因。
- 世界市場のメディア資産管理市場予測は、地域、製品、アプリケーション、エンドユーザー、テクノロジーなどのセグメントに分割されています。
- どのような傾向、課題、障壁が世界のメディア資産管理市場の発展と規模に影響を与えますか?
- 定義された各キープレーヤーの SWOT 分析とそのプロフィール、およびそれを補完するポーターの 5 フォース分析。
- 予測期間中のメディア資産管理市場の成長の勢いまたは市場のキャリーは何ですか?
- 次の時代に最も高い市場シェアを獲得できるのはどの地域でしょうか?
- どのアプリケーション/エンドユーザー カテゴリまたは製品タイプが、さらなる成長が期待できるでしょうか?
- メディア資産管理市場の需要を支えているのは、どのような焦点を当てたアプローチと制約ですか?
研究方法:
当社は、トップダウン、ボトムアップのアプローチに基づいたデータの三角測量と、一次調査による推定市場数の検証を含む、堅牢な調査手法に従っています。世界、地域、国レベルでのさまざまなセグメントの市場規模と予測を推定するために使用される情報は、最も信頼できる公開情報源と適切な関係者へのインタビューを通じて得られます。
特定の予測期間中に市場が示す成長率または CAGR は、さまざまな要因と市場への影響のレベルに基づいて計算されます。これらの要因には、市場推進要因、制約、業界の課題、市場および技術の発展、市場動向などが含まれます。
メディア資産管理市場調査レポートの主な目次:
- 導入
- エグゼクティブサマリー
- 市場動向
- 主要なメディア資産管理市場に関する洞察
- 世界市場の分析、洞察、予測
- 北米市場の分析、洞察、予測
- ヨーロッパ市場の分析、洞察、予測
- アジア太平洋市場の分析、洞察、予測
- 中東およびアフリカ市場の分析、洞察、予測
- ラテンアメリカ市場の分析、洞察、予測
- 競争環境
- グローバルメディア資産管理市場の収益シェア分析、主要企業別、2023年
- 会社概要
- 結論
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私たちについて:
Fortune Business Insights™ は、正確なデータと革新的な企業分析を提供し、あらゆる規模の組織が適切な意思決定を行えるように支援します。当社はクライアントに合わせて新しいソリューションをカスタマイズし、クライアントがビジネス特有のさまざまな課題に対処できるよう支援します。私たちの目的は、彼らが事業を行っている市場の詳細な概要を提供し、総合的な市場インテリジェンスを提供することです。
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