私の投資の師匠ゆきママ様が激推ししているサービス「GMOFXネオ」の外貨メニューを利用することにしました笑い泣き

 

このサービスの凄いところはスプレッド無し、手数料無しで円からドルに両替が出来ることです照れ

 

↓ゆきママ師匠の記事↓

 

 

スプレッドって何よ??手数料??

という方も多いと思いますが、一般的な銀行で外貨預金をすると、買値1ドル160.1、売値1ドル159.9みたいに買値と売値で差があるんですよねガーン

 

この差が銀行の利益になるんですが、これ以外にも手数料を取る会社も結構多数ガーン

 

その点、このGMOFXネオはスプレッドもなし、手数料も無料で円からドルに、ドルから円に両替することが出来ますニヤリ

 

ただ、ドルに替えられるところで外貨預金みたいな金利がつかないし、、、

と私も二の足を踏んでいたのですが、今月からドルで債権が買えるサービスが開始するみたいです100点

それなら金利も貰えるし嬉しい限りじゃないですか爆  笑

 

基本はFXアプリなんで少しわかりずらいですが、左下角にある外貨メニューから両替できますぶちゅー

 

外貨メニューをタップするとこんな画面が出てくるので入金した金額を。。。

 

両替すればOK真顔

 

ちなみにですが、このドルを担保にFXをすることも出来るそうですが、FXは引退したかえる🐸なので、ひたすらに債権を買えるようになるのを待ちたいと思いますw

 

アメブロはアフィリエイトはアメーバピック以外は禁止なので、是非サービスを利用したい方は師匠ゆきママさんのブログから申し込みをしてくれると嬉しいですグラサングラサン

 

大統領選挙の結果しだいでドル円相場も大きく動きそうですが、大統領が決まる前に1ドル180円超えの円崩落も十分にあり得ると思いますので、

2024年は資産防衛元年ガーン

として、良いサービスは積極的に使って欲しいと思うかえる🐸なのでした。

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村