ポイントサイトにあるゲーム案件、ポイ活ゲーム案件の旅人かえる🐸です。

 

ダイスドリームスの期限が近付いてきたので限界と判断し、アンインストールしました真顔

 

最終34マップで終了となりました照れ

 

もう少しIN率を上げれば40は行けたかなぁという印象ですキョロキョロ

 

遊んでみた結論としては最後の最後まで運ゲーだったなぁという思いですドクロ

 

基本的にサイコロを振るだけのゲームなんですが演出が色々とあるので最後までそれなりに飽きることなくプレイすることが出来ましたニヤリ

 

というわけで、0.4mBTCに到達して出金可能額に達しました笑い泣き

もう少しだけ他のゲーム等を遊んで出金額を増やせたらなと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村