どうも、こんばんは、高配当投資をしていないかえる🐸です。

みんな配当金好きだよね、日本株高配当の株集めて配当金比べたりするの流行っていますがキョロキョロ、、、

 

否。

 

日本株高配当買うくらいならSP500インデックス買えば良いんじゃね??

派閥のかえる🐸です笑い泣き

 

んま、そうは言いつつ配当金表示アプリでポチポチ入力がんばったから見てくれやす照れ

 

年間配当金は税引前で4万2000円ですドクロ

配当率1.7%ゲロー

 

ちなみにポートフォーリオはこんな感じ滝汗

 

日本株はKDDIと、良品計画以外はその他入りするくらいしか持っていませんニヤリ

 

やっぱり時代はGAFAM!ビッグテックガーン!!

Google買いたいかえる🐸なのでした照れ

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村