@kouunnnoomamori 幸運地蔵の幸せになる方法02 #金運 #金運アップ #金運上昇 #金運がハネ上がり #金運最強 #金運急上昇 #スピリチュアル #風水 #幸運 #開運 ♬ オリジナル楽曲 - 幸運地蔵のお守りの言霊

 

と、いうわけで、tiktokでスピリチュアル動画副業をしています真顔

1000フォロワーから収益化が可能なんですが、今のところフォロワー370くらい。(※助けてください、フォローしてください)

 

1回の動画で4人から6人くらいフォロワーが増えているので、今のペースで約150本くらい動画を作れば収益化が可能かなぁという感じですドクロ

 

今までは「言霊の波動」というスピリチュアル全開路線でしたが、そろそろその路線も苦しくなってきたので、今はスピリチュアルHow to路線を試験中ですガーン

 

How to路線にしてから再生数は少ないものの、フォロワー増加数は前より増えている感じがします笑い泣き

 

とりあえず安定的に1000フォロワー以上になったら収益化に向けて頑張ろうと思っています真顔

 

今はひたすらに積み上げ期間ですね、いっつも積み上げルーティンのターンで心変わりして失敗するので、安定的にフォロワーが増えている内は努力するのだニヤリ

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村