ポイ活ゲーム案件の旅人かえる🐸です。

 

じびじびと何度もログインをしてダイスドリームスがマップ33まで来ました!

 

本当にただサイコロを振るだけの運ゲーなので、運がいい日は一気にマップ3つクリア出来たりします笑い泣き

 

期限は7月2日までなので、残り1週間くらい

頑張ればぎりぎりマップ40クリア行けるかなぁ。。。ってとこですね滝汗

 

マップ40クリア報酬が900円以上貰えるので、頑張ってみようと思いますキョロキョロ

 

ログイン報酬でサイコロ100個以上ゲット出来ればガンガン先へ進められるって感じですかなドクロ

 

40クリア出来るかはほんとに微妙なラインですが、勝負賭けて毎日起床時と就寝前にログイン続けようと思います真顔

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村