ポイントサイトにあるゲーム案件、ポイ活ゲーム案件の旅人かえる🐸です。

 

今回はJustPlay案件の箱庭商店街を久々にプレイしてみましたニヤリ

 

ランク9達成しました。

総プレイ時間は10時間行っていないくらいニヤリ

 

攻略のポイントは店舗を建てるのところに新しい店舗の条件が表示されているので、それを目標にガンガン新しい店舗を建てていくことですねキョロキョロ

 

新店舗は1回数百億円とか売り上げあげるので、ある程度プレイしたら旧店舗から新店舗への建て替えも必要になるかもなって感じです笑い泣き

 

とにかく、儲かる店舗を重点的に建てて、レベルアップしていけばそんなに難しいゲームではないかなってところですね、今のところはキョロキョロ

 

今日の内にランク10も達成したので、ランク15は意外と簡単に行けるかなぁとプレイ継続をすることにしましたグラサン

 

ポイ活ゲーム案件の旅人かえる🐸としては珍しい全ミッションコンプを目指したと思います。

 

まぁ、換金額少ないゲームなんですがね。。。

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村