ポイントサイトにあるゲーム案件、ポイ活ゲーム案件の旅人かえる🐸です。

 

今回でねこレストランは卒業しようと思いますニヤリ

★5672で終了ですね。

 

残り3日間で、★8000は無理と判断しました真顔

寝ずに頑張れば届きそうな気もしますが、寝ずにやるほどのこともないので、アンインストールしました。

 

それでは、ねこレストランの反省会を開きたいと思います。

 

 

  ねこレストランは結局どういうゲームだったか

 

結局のところねこレストランは最初の印象と変わらずにひたすらに広告を見るゲームという印象で終わりましたニヤリ

 

課金要素が広告スキップなので、課金すれば広告を見ずに済んだのかもしれませんが、それならポイ活にならないですもんねドクロ

まぁ、でも、比較的良心的で5秒で終わる広告が多かったので★5000まではいけましたけどね照れ

 

 

  ねこレストラン反省会こうすればもっと良い結果が出たかも??

 

はい、では反省会をしたいと思います。

このゲームは料理の売り上げのにぼしを集めてアイテムを買って★を上げていくゲームなんですが、、、

実はスタッフに給与を与えても★は増えていくんですよねニヤリ

 

なので、広告に飽きる前にもっとスタッフの給与ににぼしを使えばよかったかも滝汗

スタッフが優秀になればプレイも楽になるので、早期にそれに気づけばガンガンスタッフ給与ににぼしを使って★ランクを上げていくという手段を使ったのになと思いますガーン

 

もう、JustPlay期限が残り3日なので、アンインストールしましたが、2週間くらいあるなら5日間くらい社員給与増額に全リソースを使うというプレイが出来たと思いますニヤリ

社員給与を上げるとプレイヤーの操作部分が減ってプレイが楽になるので、今みたいに飽き飽き状態になるのをもっと未然に防げたかなと思いますゲロー

 

たぶん、にぼしの優先リソースは

社員給与>新メニュー>新たなアイテム

という順番のゲームだったんだと思いますガーン

 

ブラック企業勤めが長すぎて社員給与を増やすということに気づけませんでしたドクロ

やっすい給与で働かせてごめんよてへぺろ

 

そろそろ、DiceDreamとかも期限が近づいているので、新たなゲーム進出をしていきたいなぁとぼんやり考えています。

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村