私の買った投資信託の値上がり率ランキングを紹介したいと思います笑い泣き

なお、このブログで紹介するのは推奨ではありません、ただの記録なので、投資は自己責任でお願いします真顔

 

 

値上がり率ランキング4位

 

 

au AM Nifty50インド株ファンド -0.5%

 

(資産評価額18万3040円 -976円)

インドのモディ政権の議席数大幅減効果でインド株大暴落ゲロー

そこから少し復活しての数字です。

一時はどうなるものかと思いましたが、なんとかなるのかな真顔

インド株は長期で頑張ります。

 

 

値上がり率ランキング3位

 

eMaxis バランス(4資産均等型) +8.1%

(資産評価額9万8406円 +7398円)

新NISAのつみたて枠のエース君ですキョロキョロ

順調に積みあがっている感じですね。

債権の比率が高いので暴落耐性があるのもうれしいですね笑い泣き

これからの投資期間のゴールが見えつつあるおじさん、おばさん向け投資信託。

 

 

値上がり率ランキング2位

 

i Trustインド株式 +9.8%

(資産評価額1万5378円 +1371円)

インド株のアクティブ投資信託が2位にランクイン爆  笑

新NISAのつみたて枠でインド株を買うならこれしか選択肢はいまのところありませんニヤリ

インド株はインデックスよりアクティブ投資信託が強いっぽい?

インド株全体の暴落を経ても2位をキープしています。

 

 

値上がり率ランキング1位

 

i Free NEXT FANG+インデックス +16.5%

(資産評価額1万6344円 +2318円)

現時点ではFANG(メタやマイクロソフト、Amazonなど)の株価がAIバブルで暴れまわっておりますからねキョロキョロ

こういう結果になりましたガーン

めっちゃ高値圏なので、今から全力で買うのはどうなんだ的には思い続けています真顔

ただ、SP500買うくらいなら今はコレを買うべきだと思うニヤリ

米国株の暴落局面が来たら物凄いマイナスになりそうな投信笑い泣き

 

 

まとめ

 

というわけで、1位はFANG指数となりました真顔

インドやっぱりダメダメじゃんって思うか、まだまだ伸びしろが大きいと見るかは人それぞれですねてへぺろ

 

これから投資する人は先進国株式インデックスと、インドインデックスのミックスもありだと思う爆  笑

 

 

まぁ、投資は楽しく続けましょニヤリ

🐸ケッローン

 

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村