ポイントサイトにはゲームでポイントが貰えるポイ活ゲーム案件がありますキョロキョロ

ポイ活ゲーム案件の旅人、かえる🐸のプレイ日記。

 

はい、というわけで、ひたすらに広告を見るだけのゲーム「ねこレストラン」で★3000を突破しました爆  笑

 

怪しいサイトJustplayでコインもカンスト??しましたが、金額にすると160円くらいでしたニヤリ

 

ただ、いまだにJustplayでPaypal換金出来ないんですが、、、ドクロ

 

国内ではPaypal換金出来ないという噂もちらほらとキョロキョロ

 

まぁ、金額は保留出来るのでもう少し判断を先延ばししたいと思います滝汗

 

ねこレストランの期限は残り11日ニヤリ

 

★5000にはなんとか手が届きそうな気がする真顔

 

Paypal換金出来ないでもAmazon換金は確実に出来るので、最終的にAmazon換金するかもね。

 

さぁ、まだまだ広告見るぞーー!!🐈

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村