ドラクエ10楽しんでプレイしています爆  笑

Ver7から実装された異界アスタルジア。

 

まぁ、のんびりプレイしていけば誰でもカンスト出来る設計になっていると思うのですが、、、

私は効率厨なもので、効率プレイを考えてしまいました滝汗

 

 

  効率厨的異界アスタルジア攻略

 

まずはパーティですが、、、

ヒューザのこころが満遍なく前衛職で使えるので、ヒューザは確定です100点

 

シンイの行動時早詠みも満遍なく後衛から中衛で使えますので、シンイもパーティ確定ですニヤリ

 

 

  効率厨的異界アスタルジア攻略確定

 

つまりは、シンイ、ヒューザ、+推しの子というパーティでシンイを回復寄りにして自分がバトマスでガンガン殴るというのが効率厨的異界アスタルジア最適解だと思います爆  笑

 

私は本職デスマスターなので、しばらくはアスバルをつれていきたいと思います真顔

 

推しの子枠を順番に入れ替えて周回している内に勝手にヒューザと、シンイのなつき度も上がるという作戦ですニヤリ

 

というわけで、やることがないときは異界アスタルジアを周回していこうかなと思います爆  笑

 

また、何か発見がありましたらお知らせしますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村