ここは腐界、ゲーム金策の沼の底ゲロー

 

というわけで、怪しさ満点のサイトJustPlayで色々と遊んでみたのですが、、、

 

Paypal換金が出来ません滝汗!!!

 

わたしゃ、ポイントには飽きたんだよPaypal経由で現金が欲しいんだよ、と色々と調べたのですが、どうやらPaypalには換金最低額が決まっているらしいですキョロキョロ

 

Justplayはいつでも換金できるって言ってたのに!!

 

ただ、Amazonギフトには換金出来るので、とりあえずそれで200円程換金してみました爆  笑

こちらは問題なしニヤリ

 

Amazon経由では確実に換金出来ることはわかったので、新規ゲームをダウンロードしてみましたグラサン

 

 

たぶん、ある程度まとまった額ならPaypalでいけるような気がするので続報をおまちくださいウシシ

 

俺はゲームで稼いで、auじぶん銀行でドル預金をするのじゃ100点

めざせゲーム成金!!!!

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村