ゲームでポイントが貰える、ポイ活ゲーム案件新たなゲームとしてDomino Dreamsを始めました真顔

 

 

  Domino Dreamsってどういうゲーム?

 

Domino Dreamsはドミノを使ったパズルゲームです。

積まれたドミノを選択して崩していき、最終的に積まれたドミノがなくなればクリアですニヤリ

 

少し頭を使う良質なパズルゲームでプレイすると心地よい脳疲労を感じます照れ

 

 

  ポイ活ゲーム案件としてDominoDreamsはどう??

 

かなり良質な案件だと思います爆  笑

パズルゲームなのでこれといった攻略法はないのですが、35日くらいでキャプター10くらいは余裕でいけそう照れ

 

Playioのゲームでもあるので

 

Playioのジェムを稼ぎながらポイ活が出来ますキョロキョロ

ただ、Playioではランクの低いゲームなのでアイテムを使用しながらプレイすること推奨かな滝汗

 

ぼくとネコは事実上撤退しようと思っているので、これからはこのゲームをメインで遊んでいこうと思っています100点

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村