おい、このブログはドラクエ10ブログなのかよ!

とツッコミたい皆様、こんにちはニヤリ

ひっさびさにドラクエネタを書きます🐸。

総所持ゴールドとプレイ時間です照れ

 

 

メインキャラ

 

最近、改名したメインキャラです真顔

前回、今年2月時点で2589時間だったので、3か月で116時間遊びました。ゲームは1日1時間ペースw。

所持金は前回が6140万Gだったので、約1235万G増やすことができました笑い泣き

 

最近はコインボスをワンオペすることが多くてお金を消費しています真顔

 

 

サブキャラ1

ときどきゲーム実況でも使用するキャラですキョロキョロ

プレイ時間は前回393時間だったので、44時間ほど遊んでいますイヒ

 

所持ゴールドは前回は約1026万Gだったので、574万Gくらい増やしていますガーン

メインキャラでIN出来るときはこのキャラでも日代わり討伐とかするようにしています爆  笑

 

バージョン3クリアしましたニヤリ

今年中にVer5に行きたい。

 

 

サブキャラ2

 

こちらはプレイ時間11時間と1時間増。

所持ゴールドは前回300万Gくらいだったので100万Gくらい増えています照れ

 

 

全総プレイ時間、全所持ゴールド

 

総プレイ時間3141時間で、前回の2992時間より149時間増えました真顔

総所持ゴールドは9378万1867Gと、前回の74737万215Gより、1941万1472G増やすことが出来ましたニヤリ

今回はコインボスに行くことが増えて所持ゴールドの増加ペースが落ちていますガーン

 

前回測定時が今年の2月だったことを考えると3か月の割には物足りない感じですねゲロー

 

まぁ、Ver7もクリアしたし頑張っていきまっしょいぶちゅー

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村