ドラクエ10楽しくプレイ続けていますキョロキョロ

新アクセ実装前に現在の福引3等の邪教司祭の勲章理論値作りました笑い泣き

 

他のアクセと違ってほぼ選択肢なくこの組み合わせしかないというわかりやすい理論値アクセですねニヤリ

 

今回はワンオペ(コイン持ち寄りなし)で行ったのでそれなりに費用がかかりましたドクロ

 

だいたいの概算ですが、、、

 

300万G

 

くらいですねゲロー

新アクセ実装直前に駆け込みで理論値を作ったのでけっこうお金がかかりましたガーン

もう少し早く頑張ればよかった。。。

 

ちなみにですが、智謀の首飾りも理論値完成しました真顔

カードも残りはドラゴンと、筆が必要なボスアクセだけですねグラサン

 

新アクセ実装すぐは福引で2位や、3位のコインが安くなりますので、また理論値づくりをしたいと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村