ポイ活アプリやサイトにはゲームをプレイすることでポイント等が貰えるポイ活ゲーム案件があります照れ

 

今まであらゆるゲームをプレイしてきたゲームマスターかえる🐸がポイ活ゲーム案件を攻略していこうと思いますグラサン

 

今回のターゲットはぼくとネコニヤリ

 

 

 ぼくとネコはどんなゲーム?

 

ぼくとネコはタワーディフェンスゲームです真顔

自分の分身の白猫がダメージを複数回受けるとゲームオーバーになりますゲロー

あれだ。。。にゃんこ大戦争のパク〇だ。。。ガーン

にゃんこ大戦争の絵柄が可愛いだけと思えば簡単だよキョロキョロ

 

 

 ぼくとネコと、にゃんこ大戦争の違い

 

にゃんこ大戦争の場合は自分の城を強くすることができますが、ぼくとネコでは自分の分身の白猫は弱いままです滝汗

ただし、味方の召喚スピードや、必殺技の強化は出来ますニヤリ

また、武器という概念があって味方には武器を装備させることが出来ますウシシ

属性という概念もあり、武器やキャラクターに属性相性があったりしますニヤリ

 

 

 ぼくとネコ序盤攻略見切った!

 

まぁ、1時間くらい遊んでわかったことキョロキョロ

キャラクター召喚や、武器召喚は早めにしましょうグラサン

初めに与えられたキャラは弱すぎますガーン

そして、召喚スピードの強化に一番ゴールドを消費した方が良いと思いますイヒ

 

 

ぼくとネコまとめ

 

とりあえず、まだまだ序盤の序盤なので、しばらく遊んでいきたいと思っていますニヤリ

とにかくポイ活ゲーム案件としては闘技場で勝たないといけないみたいなので、レベル上げ頑張る照れ

 

んな、そんなとこ金魚

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村