どうも、こんにちはドラクエ10プレイヤーのかえる🐸です。

賛否両論竜術士、しかし、せっかく実装されたんだから使える職にしたい。

というわけで、おてうさんのブログを参考に新宝珠とってきました。

 

 

1時間に少し足が出るくらいで新宝珠全部取れました。

 

パーティは

自分:まものつかい

サポ:旅芸人(みんながんばれ)踊り子(ガンガンいこうぜ)ベビーサタン(ガンガンいこうぜ)

で、行ってみました。

 

りゅうへいしさん、

今回の一番の強敵。

呼びすぎると全滅します。

光宝珠2種 火球ブレスの極意 竜術士の閃き

とかなりめんどう。

こいつだけで20分くらい消費しました。

 

リターナーモア

いや、お前だれよという名前ですがこいつです。

魅了がガンガンはいります。

果てなき竜の脈動(光2種ランダム)とめんどくさい

 

マタンゴ祖

ドガン・ジバ系呪文の極意と、絶対にとらなきゃいけない宝珠

光1種確定なのですぐに終わります。

 

もみじこぞう祖

マッドブレスの極意

光1種確定なので、秒で終わる

 

おばけきのこ祖

ドガン系呪文の瞬き(風2種ランダム)

地味にドガン系って呪文速度遅いので必須ですね

らんだむで、少しめんどう

 

おおきづち祖(画像なし)

ドガン系呪文の真髄(光1種確定)

真髄系はあってもなくてもという感じだけど一応確保

 

プリズンイーグル

地味に強いです。

ジバ系呪文の瞬き。

瞬き系は欲しいですね。

風1種確定なのですぐに終わります。

 

エレメントブーストの瞬き(光2種からランダム)

 

セイクリッドボウの極意(闇1種確定)

 

も一応とってきた。

 

というわけで、極限さんお世話になりました。

1時間10分くらいでVer7宝珠全て取りました。

 

前のバージョンの宝珠取れ切れていないのは内緒だ。

 

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村