毎月3がつく日は三太郎の日。

ということで、au Payマーケットで買ったものを紹介します。

レッツスピリチュアル真顔

 

auPayマーケットで買ったもの

 

1.開運財布

 

 

というわけで、今回は開運財布だけ買いましたキョロキョロ

なんか、護符を選べるという特典つきで、七福神を選びましたよ照れ

 

 

というわけで、スピリチュアル動画の大量生産を始めたのでさすがにバチが当たりそうなので厄除けとして買いました滝汗

 

スピリチュアル動画で収益化出来ないかなぁ。。。

tiktokの収益化条件がフォロワー1000人からなので、もう落ち目のYoutubeよりは見込みがあると期待しています笑い泣き

 

 

まとめ2024年4月3日au Payマーケットで買ったもの

 

  • 開運財布

これで、今年、買いたいものは全て終わり!

後は足りなくなったものの補充だけで過ごそうと思います。

レッツ節約生活2024金魚

 

ケッローン🐸

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村