竜術士がレベルカンストしました🐸。

ほぼほぼ特急メタル券でのレベル上げでしたけど笑い泣き

 

んで、これまでの竜術士を使ってみての雑感を言いたいと思いますニヤリ

 

竜術士はゾーンに入ってドラゴラムをした状態と、通常状態でプレイスタイルの違う職業です真顔

 

通常スタイルはドガン系の呪文を使う後衛職照れ

ドラゴラムを使うとHPや守備力が一気に上がり前衛職となりますニヤリ

 

今まで後衛職と前衛職が同じ職業で入れ替わることはなかったので、新しいプレイスタイルの職業だと思いましたキョロキョロ

 

ただね。。。

実際にプレイしてみると、ドラクエ10のバトルって実質ほぼ位置取りゲーじゃんキョロキョロ

敵との位置をいかに上手にするかが7割くらいのカレー

 

そこに後衛職と、前衛職が入れ替わる職業が来てもなんだかなぁと言う感じ滝汗

上手く使える場面がいまいち思い浮かばないですゲロー

 

いや、強いんですけどねドラゴラム滝汗

でも、魔法使いのメドローアの方がわかりやすいし、使い勝手が良いと思うてへぺろ

 

せめても、属性強化アップを開幕で使えたら評価が変わるんですが、待機時間が長すぎるんですよニヤリ

 

結論としては強いには強いんだけど、使いどころがいまいちよくわからない職業、竜術士というイメージかなドクロ

 

何か、ここで竜術士大活躍だよ!という場所があればコメントで教えてくださいガーン

 

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村