つきのめぐみが高騰しているので金策してみました笑い泣き

 

場所は魔界ゲルヘナ幻野、もみじこぞう強を狙いますキョロキョロ

 

レア泥つきの旅芸人さんをサポで雇いましたニヤリ

 

きっかり30分測って、ドロップは6個でしたガーン

自分まものつかいでえものよび

サポート仲間のおどるほうせきに盗みをさせましたニヤリ

レア泥旅芸人さん以外の仲間を爪盗賊さんにしたらもっと効率良かったかも真顔

 

 

だいたい、10万Gくらいで売れたので時給換算で20万Gくらい照れ

 

うん、ビミョー。。。

やることが本当に尽きたときとかなら行く意味あるかな。。。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村