こんにちは、ドラクエ10プレイヤーのかえる🐸です。

 

DQ10で金策として魔因細胞集めをして数年。。。

 

そろそろスライムナイト強をワンキル(1撃退治)したいと思っています。

 

使うのはベビーサタンの「おとなの呪文」です。

ベビーサタンさんは自分で魔力覚醒状態にならないので開幕扇で風斬りの舞を入れないといけないのが玉に傷ですが、それでも、目指すのです。

 

ふしぎなボレロ購入。

全ての属性ダメージ+3%です。

 

断罪のゆびわは途中経過。

スライムダメージ7%はデカいかなぁと。

闇属性もカンストさせて攻撃魔力もつける予定。

 

戦神のベルトはこんな感じ。

槍装備時闇の理論値でました。

 

それで、ダメージが3600台後半から、3700台前半って感じ。

 

スライムナイト強のHP3800らしいので、、、

 

バッジでダメージが100追加出来ることを考えてももう少し上乗せしたいかなぁ。。。

 

 

ゲルニックの理論値で3%闇アップ、断罪の指輪完成で闇0.5%アップでどうにかワンキル出来ないですかね。。。

 

ピアスまではお金が続かないっス。

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村