幸運の地蔵と願い事

インドの小さな村に、幸運を呼ぶと言われる地蔵がありました。

 

その地蔵は、恋人たちの願いを叶えると伝えられていて、遠くからも多くの人が訪れていました。

 

ある日、村に住む若い女性、アヴニが地蔵の前に立ちました。

 

彼女は心から愛する人、ヴィヴェクとの結婚を願っていましたが、ヴィヴェクは他の村に住んでおり、なかなか会うことができませんでした。

 

アヴニは地蔵に向かって深く頭を下げ、心の中で願いを込めました。「どうか、ヴィヴェクとの結婚が叶いますように。」

 

その夜、アヴニの夢に地蔵が現れました。「あなたの純粋な心が願いを叶える力となる」と地蔵は言いました。

 

翌朝、アヴニはヴィヴェクから手紙を受け取りました。

 

ヴィヴェクはアヴニの村に来ることを決めたと書かれていました。

 

アヴニは涙を流しながら、地蔵に感謝の祈りを捧げました。

 

数日後、ヴィヴェクは村に到着し、二人は久しぶりに再会しました。

 

ヴィヴェクはアヴニにプロポーズし、アヴニは喜びの涙を流しながら「はい」と答えました。

 

村の人々は二人の結婚を祝福し、地蔵の前で盛大な結婚式が行われました。アヴニとヴィヴェクは、地蔵に感謝しながら、幸せな未来を誓い合いました。

 

そして、その地蔵は今もなお、恋人たちの願いを叶え続けていると言われています。

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村