私の買った日本株の値上がり率ランキングを紹介したいと思います。

前回の投資信託の値上がり率ランキングが好評だったので、今度は日本株編です。

 

 

今回は1単元(100株以上)持っている銘柄に限りたいと思います。

 

私の買った日本株の値上がり率ランキング

 

  5位 ヤマダ電機 値上がり率 -21.6%

 

(資産評価額4万2970円 -1万1830円)

いきなりですが、含み損銘柄もありますよゲロー

ヤマダ電機は経営が悪化したというよりは株主優待を改悪して株価が暴落した銘柄です真顔

じわじわ値上がりしているので放置中、今でも若干の株主優待はありますしねキョロキョロ

(※1単元100株で500円の割引券がもらえます)

 

 

  4位 RIZAP 値上がり率 -20%

 

(資産評価額5万4500円 -1万3600円)

何となく指値入れて放置していたら買ってしまった銘柄ガーン

一時期は株価が1単元で1万円台まで下がったんですがよく戻ってきたなぁと滝汗

大量出店したチョコザップが黒字になって一気に株価回復です笑い泣き

1万円台の頃に大量に買い増ししていたら今頃俺はお金持ちになれたよキョロキョロ

 

 

  3位 NTT値上がり率 +6.1%

 

(資産評価額 2万2869円 +1323円)

今回、紹介する銘柄ではこれだけが1単元100株ちょうどでなく、単元未満も含まれます。126株持っていますキョロキョロ

株式分割の前に10株買って、無理やり単元株にした銘柄ですニヤリ

最近、ドコモが不振なので、ぼんやり頑張って欲しいてへぺろ

 

 

  2位 KDDI 値上がり率 +62.9%

 

(資産評価額 45万4300円 +17万5400円)

俺の持ち株エース銘柄です笑い泣き

ローソンを買う前は50万円台だったのに、急落しやがって、ぷんすかぴムキー

まぁ、au経済民の私としては最後までガチホを続ける銘柄だと思っています真顔

配当も良いですしねニヤリ

 

 

  1位 良品計画 値上がり率 +66.1%

 

(資産評価額 24万3400円 +9万6900円)

なんとなく買ったら急上昇したエース銘柄です笑い泣き

いやいやいや、去年1年でこれだけ上がったんだから、もっと去年良品計画買っておけばよかったよぶちゅー

店舗数急拡大をしており、売り上げもそこそこ順調に伸びていますキョロキョロ

地味に円高歓迎銘柄なので、今年と来年くらいはさらに株価ブーストあるんじゃないかなって思っていますニヤリ

ダブルバガー(株価2倍)もきたいしておりまする笑い泣き

 

 

まとめ

 

  • 1位 良品計画値上がり率 66.1%
  • 2位 KDDI 値上がり率 62.9%
  • 3位 NTT 値上がり率 6.2%
  • 4位 RIZAP 値上がり率-20%
  • 5位 ヤマダ電機 値上がり率-21.6%

 

でした。

日本株は身近な企業を応援出来るのが特徴なので気が向いたらまた何か買い増しをするかもしないかも爆  笑

 

まったり、資産形成やっておくぜやキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村