ついこの間、脱介護転職について記事を書いたばかりなんですが。。。

 

 

少し転職活動をお休みしようと思いますニヤリ

 

 

 

 

はい、というわけで、履歴書を送ったところですったもんだがありまして、少し疲れてしまいましたゲロー

 

3月に介護職員の給与増額が国の制度としてあるので、それを見てから動こうかなと思いますニヤリ

 

あと、夜勤中に少し胸が苦しくなって血圧が上がることがあったので、体調面的に夜勤メインでの転職が正しいのか心配も出てきたのでドクロ

 

母親の入院費でお金が急になくなって気が焦り過ぎましたガーン

 

なんとか、致命傷にならない程度の金銭的負担でおさまりそうですニヤリ

 

また、節約をこつこつ頑張りますかな照れ

勢いで行動しないで、落ち着いた気持ちで選択や行動を決めたい所存ですイヒ

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村