はい、というわけで、邪蒼鎧デルメゼ1をサポート仲間でなんとか攻略することが出来ました滝汗

 

 

 

 

 

安定攻略ってお前、何戦したんだ?!

という話しなんですがゲロー、今回の構成は。。。

 

自分:鎌スパ

サポ:ブラウニー、スティック天地、海賊

という構成にしてみました。

 

反省点としては、ブラウニーは力をためるをよく使うので力を貯めている内に攻撃されて昇天し、ロスが多かったイメージですねガーン

2の攻略では違う構成を考えたいですニヤリ

 

サポート仲間攻略では自分スパで遠隔で回復&蘇生はほぼ確定って感じキョロキョロ

 

とにかく逃げまどいつつ、自分が生き残るのが第一優先って感じですな。

 

さぁ、次はサポート仲間で2を攻略してみようと思いますグラサングラサン

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村