昔使っていたスマホにpovo回線を通して2垢ポイ活をするチャレンジを行いました笑い泣き

 

というわけで届きましたpovoの回線ガーン

実は2日前には届いていたのですが、休日まで回線を通すのを待っていました照れ

 

こんな感じで物理SIMカードをぶっ刺しました照れ

eSIMの人はもっと簡単でしょうけどね

 

回線を通す作業自体はpovoのアプリからバーコードを読み取ることで簡単に出来ましたウシシ

(※おそらく機種によると思います)

 

povoのアプリで与えられた電話番号を確認出来るので、LINEアカウント2つ目を作ることが出来ます照れ

(これをやりたかった)

 

既に利用しているtiktokLiteアカウントからLINEを通して招待状を送り、tiktokLiteアカウント2つ目を作ることに成功しましたイヒ

 

ただし、要注意ですがtiktokLiteは端末紐づけもしているので、1度でもtiktokLiteをダウンロードしたことのある端末は招待出来ないと思います。

(※中古端末とかは不憫ですな)

 

povoは月額0円で電話番号をゲットできる通信サービスなので、他のポイ活アカウントも複垢対応を順次していきたいと思っていますてへぺろ

(※現時点でポイントタウンが不具合でログイン出来ないのは痛かった)

 

歩いてポイントになるポイ活サービスは広告を見るのがしんどいので、とりあえず、この2つとtiktokLiteで2垢目を運用する予定照れ

 

 

 

 

夜勤中にはメインスマホのテザリングでサブスマホを動かして2垢運用する予定ですグラサングラサン

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村