母が胆嚢摘出手術を受けまして。。。キョロキョロ

 

無事に退院したのは良いのですが、ずっとバタバタと忙しい日々が続いていますドクロ

 

いやいやいや、町内会費今年分全額払わされましたが、それって入院と関係ないじゃん、金たかられているだけじゃね、俺ゲロー??

 

まぁ、そんなこんなで壊れてしまった電動鼻毛カッターを買う暇と余裕がないのでございますニヤリ

 

ダイソーに売っているかなって期待したのですが、鼻毛切りハサミは売っていましたが電動鼻毛カッターはなかったーガーン

(※かえる🐸の近所のダイソーだけかもしれません)

 

というわけで、何処へ出かけても買わないといけないという存在すら忘れてしまう電動鼻毛カッターをネットショッピングで買うことになりましたキョロキョロ

 

届くまでは鼻毛ぼーぼぼぼーぼぼだよ滝汗

 

 

 

 

今はUSBで充電出来るやつがあるんだね爆  笑

科学の進化ってすっげぇよなてへぺろ

 

皆様も鼻毛で科学の進化を体感しませんか、アメーバピックでのご購入をお待ち申し上げております!?

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村