というわけで、$AAPU(レバレッジ1.5倍アップル株)が含み損になったので、損切りして新NISAの成長投資枠でアップル株の現物を買いますニヤリ

 

本当は長期で見たらほぼ全ての個別株を成長投資枠に移した方が良いんですよね滝汗。。。

ただ、利益がのっている株を利確すると税金が発生するので、追加でお金を入れないと今持っている単元を買えないのが悩みの種ゲロー

 

利益1万円くらいの米株なら追加資金も数千円で済むので、利確しちゃって新NISAの成長投資枠に移すのも有りかなぁと思いますてへぺろ

 

含み損銘柄は損切りしても手数料しか発生しないので、さっさと成長投資枠に移すのも良いかなぁと思うのでしたニヤリ

(※RIZAP株とか、ヤマダ電機株とかは移してもよさげグラサングラサン

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村