はい、というわけで今回も師匠ゆきママ様の記事を参考に指値ニヤリ

 

 

 

 

とりあえず、158円台までショート指値入れてますニヤリ

ユーロ円はずるりんちょと暴落してくれる(※ショートポジ的には美味しい)

可能性が割と高めなのでノンポジマン(全て決済した状態)になるべくならないように気をつけていきたいなと爆  笑

 

1回ユーロ円158円まで上がってくれると色々とたすかるのですが、どうですかねぇ滝汗

出来ればある程度下がるたびに上のポジションを決済して、また指値という∞機関をしたいところですが、、、ガーン

 

さて、ここでなぜ私がリスクを背負ってFXをしているかついに公開しようと思いますてへぺろ

 

カレー「ついに秘密をばらすときがきたのね」

 

カレー「さぁ、全てを話しなさい」

 

カレー「FXをしているのはインド株を買うためよ」

 

というわけで、20万円からFXを始めて20万円以上になった分は全てインドインデックス投資信託を買うというルールで行っています照れ

 

今のところ16万5000円と、3万5000円赤字ですけどねww

(ドル円買い下がり作戦で5万円ダメージ受けてからだいぶ回復してきた)ゲロー

 

とにかく今は赤字を減らして20万円回復を願いたいと思いますニヤリ

 

20万円を超えた利益は全てインドインデックスだグラサングラサン

だからブログ名は「金策ガンダーラ」グラサン

アカウント名は「ルピーかえる」グラサン

なんですよ。

 

全ての謎を明かしてしまった爆  笑

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村