1階に光回線を敷いて、2階でゲーム実況している私です。

今までの人生でかなり1階と2階をWiFiでどうやって繋ぐかを労力と、お金をかけてきましたが、auひかりのホームゲートウェイのWiFi機能を使えば無料でつなぐことが出来ましたてへぺろ

 

今までWiFiルータとか買っていたのは全て無駄だったゲロー

 

とにかく高機能なルータをと数万円するものを何回も買っていましたがホームゲートウェイの能力以上に通信速度は上がりませんものね滝汗。。。

 

KDDIさんのお客様センターに電話して最新のホームゲートウェイを注文しましたお値段3000円ほど照れ

 

いやいやauスマートバリューでホームゲートウェイのWiFi機能の解放が無料になるならもっとでかでかと表示してくれよムキー

俺、たぶん

車⇒スマホ(携帯電話含む)⇒パソコン⇒WiFiルータ

くらいの順番で人生でお金かけてきたぞ滝汗

 

全ては無駄だったんだぁゲロー

今日ゲーム配信したらめっちゃ回線安定しているし照れ

 

というわけで、auひかりでauスマホを利用している方は素直にホームゲートウェイのWiFi機能を利用しましょうニヤリ

普通に回線安定します爆  笑

 

 

 

 

 

↓応援幸せクリック↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村