一応、メイン職業「僧侶」「デスマスター」なのに、なぜかハンマーバトルマスターのベルトがほぼ理論値になってしまいました笑い泣き

 

ハンマーバトルマスター(※ハンバト)は魔界での金策魔因細胞集めでしかほぼ使わねぇんですが滝汗

 

ここまで来たら魔因細胞集めを効率的に出来るようとことん頑張ろうと思う次第ですグラサン

おい、俺はエンドコンテンツ無視なのかよガーン

 

断罪の指輪も、ハンバト用のをこれから作る予定てへぺろ

そして、このほぼ理論値ハンバトべるとにスライム系のダメージ率アップをつける予定爆  笑

 

というわけで、今日も楽しく天獄周回しました。

 

 

 

なんか、最近、天獄は同じボスばかりで飽きてきたよグラサン

たまには弱くて周回するのに楽なボスが来ると嬉しいなぁぶちゅー

 

 

 

 

いま、一番、楽しいコンテンツは天獄の私なのでした照れ