はい、というわけで現在2023年11月26日、日曜日ですが、週明け月曜日からの一週間の運用方針をお伝えしたいと思います照れ

 

今回も師匠ゆきママさんのアイデアを丸パクリしましたゲロー

 

 

とりあえず、先週安値の147.1を割ることはそんなにないんじゃないかなっていう感じです爆  笑

 

なので、149円台で週明け早々にポジを軽めに持つ予定ガーン

 

ポジションはこんな感じキョロキョロ

 

146.9で損切り撤退で

147.4、148.3に買い指値入れる感じですね金魚

 

基本的にゆきママさんと同意見ですニヤリ

金利安値おりこみしすぎ。

だって、まだまだ米国は起債するんやで、全部が順調に消化されるのはあまりにも楽観過ぎですね笑い泣き

 

またしても米国金利は上がると思います。

ただ、150円の壁はそれなりに高そうなので、ある程度ヨコヨコレンジが続きそうですキョロキョロ

 

そうなればスワップポイント目当てでロングホールドがベストオブ無難という判断ですねニヤリ

 

スワップポイント旅(※スワポ旅)決め込もうと思っているんですがビビりが出てきて決済してしまうのを何とかこらえたいところガーン

 

ノンポジで151円とかになるのは最悪ですからね。

一応、151.7くらいで全決済予定グラサングラサン

 

 

 

 

 

まぁ、のんびりと頑張ります照れ

今週もよろしくお願いします。