はい、というわけで、清く正しいauの奴隷として、auじぶん銀行FXでの運用をしています爆  笑

 

先週は。。。

 

 

149円台まで、ドル円が落ちてきました。

 

師匠ゆきママの予言通りとなりました。

 

 

ポジション的にはこんな感じ。

 

もう少し底で拾いたかったけど、投資は頭としっぽはくれてやれ精神でいこうかなと思ってますニヤリ

 

基本的にはドル円ロングスワップポイント旅という感じでだらだらと上がるのを待ちたいと思っていますキョロキョロ

 

相場予想的には徐々にレンジ幅を上にしながらだらだらとレンジが続くと予想していますグラサン

 

ドル金利が上がったら日本の金利も上がる。

ドル金利が下がったら日本の金利も下がる。

 

ので、大きくアメリカ経済が後退するか、大きく日銀が金利の方向感を買えない限りはレンジ予想で良いかなと思います笑い泣き

 

ただ、あまりにもドル円が152円台に突入とか上向きになると為替介入も怖いので利確ラインは151.7で全面撤退としたいと思います滝汗

もしも、為替介入が152円台でも行われないなら、それはそれで、落ちたときにまた拾えば良いだけだと思いますしねゲロー

 

というわけで、たった5万円だけまわして、1000通過でFXをしているヘタレですが。。。

 

auじぶん銀行FXはレバレッジ比率が見えるので資金管理こそ肝のFXではそこそこ便利ですよと伝えて筆をおきたいと思いますキョロキョロ